和歌山に旅行に来てます爆笑

みかん狩りに行く途中、長女が助手席でシートベルトしてなくて違反で捕まりましたえーん

長女、上着を脱ごうとしてシートベルトをその時に外してしまったのですショボーン

上着を脱ぐ時に外したタイミングとお巡りさんの監視のタイミングがあい、違反に無気力

さっきまでしてたのに、と助手席で泣く長女😢

いつもはしっかりとシートベルトをする子なので長女の言い分も分かるけど違反は違反❌

実は前も旅行中に停止をしてなくて白バイに捕まりました凝視

それは主人が道を間違えて、慌ててUターンした道が止まれの標識がありそこに白バイが待機していたポーン

他にもなぜか普段はされないのに旅行中だと職務質問された事も多々あり滝汗

今度から私が運転しようかなねー



部屋からの夕日がほんと綺麗でずっと眺めてましたデレデレ



明日も引き続き和歌山を楽しみます🐼


今日は午前中に売却しましたが午後からまだ上がっていってました泣