8時に自宅を出発してお昼前についた飛騨高山をブラブラニヤリ

たくさん食べたデレデレ

飛騨牛握りは美味しすぎて何回もおかわりしてしまったウシシ

それから本日の宿、白骨温泉へDASH!

途中、ナビを見たらすごい道を発見ポーン


中の湯温泉旅館までの道がすごくて気になるガーン

白骨温泉、すごく好きな感じおねがい


宿について散歩したけど空気も澄んで温泉もよくゆっくりできそうラブ




今、夕食を食べてお布団でゴロゴロしてますが寝落ちしてしまいそうねー

うちの家族、川魚が苦手でみんなの分の鮎の塩焼きを食べて食べすぎた真顔

子供達が寝たらゆっくり温泉に入って日頃の疲れをとろう照れ

明日は万座温泉に宿泊ですウインク