マルコから株主優待が届いたのでサイトをチェックキョロキョロ

いつもライザップウォーターにするのでみると5,000ポイントになってましたびっくり

前までは3,000ポイントだったのにショボーン

私6,000ポイント、主人6,000ポイントですが欲しいものがない笑い泣き

このまま持ち越しにしようかなぼけー

雑貨を楽しみにしてたのに時計ぐらいしかなかったですダウン

昨日はママ友とホテルオークラの中華でランチニコニコ

4人で行ったのですが1人のママさんがフィンガーボールを見てお酢ですか❓と定員さんに聞くポーン

店員さん、丁寧に説明してくれてなんと謝罪までほっこり

ママ友が京都ホテルの株主優待券を使ってくれたのでお会計から20%オフで食事できましたちゅー

私は高島屋の友の会の特典の10%オフでいつも食事していたので京都ホテルの株主優待もいいなと思いましたニコニコ

株価をみても私でも買えそうニコ

ママ友は資産家なので食事に行くとほとんど株主優待を利用していますニコニコ

聞くと投資歴が長く、今ある株はアベノミスクで儲けたお金で購入しているのでタダ株らしいですキョロキョロ

私の予想ですが億り人だと思いますウインク

デパートに行っても外商さんが挨拶に来るし、銀行に一緒に行っても対応が違うぶー

でも気さくなママさんで週3は会うぐらい仲良くさせてもらってますデレデレ