コロナの影響が日に日に悪化し、先行きが見えないですねかお

夏休み、沖縄に行く予定でしたがキャンセルしましたショボーン

GWの旅行もキャンセルショボーン

子供達も楽しみにしていたので残念ですがコロナが落ち着いてから計画しますキョロキョロ

株も毎日含み損が増えてますダウン


子供3人を自宅でみてますが時間に追われる生活チーン

ご飯の準備だけでも大変笑い泣き

昨日から保育園は通園できるのですが園の事情を知っていて、私は自宅でも子供がいると大変ですが仕事ができるので8日から通園する事になりましたショック

8日から次女のプレ保育も始まります。

その前に入園式がありコロナの影響で子供達を連れて行けないのでママ友に預けて私と次女だけで行ってきますニコニコ

産後から体型がまだ戻っていないので服が入るか確認しないと笑い泣き

最近、子供達がふくらはぎ、足首のマッサージをしてくれるのですがすごく気持ちいいラブ

小さな手で力加減も私好みですほっこり

疲れた体が癒されてまた明日も頑張ろうと気合いが入りますウシシ

株、今日も厳しい感じですぐすん

この状況、いつまで続くのえーん