キャー❗️❗️😱

毎日、含み損が増えていくゲッソリ

現物株なので様子見ですがコロナショックでオリンピック中止や企業の業績がこわいぼけー

日本は高齢化社会なのでウィルスが広がらない事を願ってますショボーン

この前の3連休、山代温泉に行きましたが外国人観光客見なかったですあせる

旅館でゆっくりするつもりが隣のおじさんに絡まれて気分が悪かった爆弾

夕食は食事処で次女がぐずるので抱っこ紐でおんぶしてましたねー

それを見た酔ったおじさんが話しかけてきて、お母さんは美味しい物食べておまえさんはお尻の上でかわいそうになとプンプン

この子には食べさせないのかと話しかけられたのでまだ離乳食を開始したばかりでアレルギーも心配なので部屋に帰って離乳食を食べさせますと答えました。

子供3人の面倒を見るのも大変なのに話しかけてこないでと内心イライラムキー

次女の太ももをさわって太り過ぎだけどミルクかおっぱいかと聞かれて戸惑っていたら、食事処のスタッフのおばちゃんが人見知りの時期で赤ちゃん泣きそうですよとおじさんに声をかけてくれましたほっこり

おばちゃんナイスフォローウインク

そのおじさんは自分の席に帰りましたニヤリ

うちの主人、ビール飲みながら笑ってるだけで何もしてくれなかったよえー

ちょっと疲れた旅行になりましたショック

絡み酒は嫌よプンプン