昨日は株主優待券を持って行き、スタジオアリスへ照れ

2時からの撮影でしたが店内は混み合っていましたびっくり

株主優待券を使い子供達3人の集合写真(和装)

次女の初節句の写真とハーフバースデーの写真(和装、ヒヨコ🐣)

長女の強い希望でアナ雪のエルサねー

次女もご機嫌でスタートは良かったデレデレ




この後すぐに大泣き笑い泣き

何をしてもダメで集合写真なんて長男、長女は笑顔なのに、真ん中で顔を真っ赤にギャン泣きガーン

ずっと泣いてました叫び

私はあやすの必死でビデオ撮影できなかったえーん

スタッフさんが後日、取り直しを提案してくれて次女だけ明後日、取り直し行ってきますあせる

ただ、また泣くと思いますぼけー

最近、人見知り、後追いがひどくて私から離れると泣くダウン

一番楽しみにしていた集合写真は泣き顔になってしまったけどこれも思い出かな笑い泣き

長女がディズニー写真撮ったり、取り直しで初節句、ハーフバースデーを撮るので株主優待を使ってもけっこう金額がアップしそうぐすん

スタジオアリスは去年、17,000円損切りしたけど買い戻そうと思いますニコニコ

なかなか子供達3人の集合写真撮れないので次女が生まれたのを機に毎年撮りたいなルンルン

昨日は混んでいたし、なんやかんやでスタジオアリスに3時間もいましたハッ

そりゃ次女も疲れるよねおいで

私はもっと疲れましたもやもや