含み損が減ってきているおねがい

投資信託も含み損が減ってますデレデレ



今日で2ヶ月の次女ラブ


すごい二重アゴニヤニヤ

写真では無表情ですがあやすとよく笑います🤣

今、私が虫歯の治療に通ってて次女も連れて行ってますショック

毎回50分ほどかかりますがベビーベッドで何もない天井を見て笑ってます爆笑

ぐずるとスタッフの方がみてくれるので助かりますおねがい

出産後に歯が痛くなり妊婦の時は検診で虫歯なかったのにこの短期間で虫歯になってしまったショボーン

子供はフッ素を塗りに定期的に通っていて2人とも虫歯なしですニコ

私も虫歯治療が終わっても予防歯科で子供と一緒に通うことにしようぼけー