主人が波がない時でも波乗りできるサーフィンの板をアマゾンより楽天が安いので買ってほしいと言われその時の楽天ポイントが入ってきました照れ

主人はアマゾン派、私は楽天派です爆笑

ダイヤモンド会員になりポイントも約15,000円分ちゅー

ラッキールンルン嬉しいハート

産後、疲れ果てるので美容グッズが欲しいな!!

最近、主人にイライラしてましたもやもや

新車が納車されてから車の事で友人と出かけてばかりムカムカ

仕事から帰ってきてすぐに友人の車屋に行き、外食して帰ってくるので帰りは深夜もやもや

そんな日が続きやっと今日、車に乗せてもらいましたタラー

主人が大好きなオプションつけまくりで乗り心地は良かったですウインク

我が家は高速の乗り口がすぐ横なので少し出かける事にしましたラブ

着いたのはここ下差し




養老の滝を見に行きましたニコニコ

飛騨牛も食べましたにひひ

食事中に写真を撮るの嫌がる人なので写真はなしガーン

美味しかったですデレデレ

明日は下の子のこども園の関係で高台寺の七夕祭りに行ってきますおねがい

それで家族4人での休日は最後かなほっこり

来週には産まれてるはずうーん