昨日、ユニバーサル行ってきました

前は主人と交際期間中に行ったのが最後で10年ぶり

その時に年パス購入して財布を盗まれた時に年パスも盗まれてそれから嫌になって行かなくなったな

今回は私、妊婦で乗り物ほぼ乗れなかったけど3歳の長女が102センチ以上あるので乗り物乗れる基準をクリアしてすごく楽しんでた

うちの子2人共ジェットコースターが大好きなのでユニバのアトラクション大ヒット

私が妊婦なので駐車場も優先に案内してもらいサポートパスを発行してもらいお友達家族もサポートしてもらえたのでありがたかったです

残念なのが天使のショーとハリーポッターが制限があり人が多く諦めたことかな

夜になると疲れが出てきて無理はしたくなかったのでカフェで休みました

午前中と夜のパレードは見ましたよ




今日はクリスマス🎄

主人はサーフィンに行ったので私はクリスマスディナーの準備します ٩( ๑•̀o•́๑ )و