22/1/4(火曜日)


ダイソーの1000円ワイヤレスイヤホンを買ってみました、



箱を開けてみる、
さすがに高級感は全く無い、
箱には「迫力の重低音」って書いて有りますがどうなんだろう。
この手のイヤホンは初めて使いますが、
私の耳にはジャストフィットでその辺を歩き回ったぐらいでは耳から外れたりはしません。

ところで音質の方ですが
(ユーチューブであいみょんを聴いて比較)
私のスマホ、ファーウェイp30lite付属のイヤホンよりは間違いなくいいですね。

JVCの安いヘッドホンと比べると構造上当たり前かもしれませんがこのイヤホンの売りである低音域が完全に負けています。

JVC のは低音域に余裕がありベースラインが心地よく聴こえます、

JVCヘッドホンは5~6年前2000円位で買ったやつ。
いつもはエレキギター、ピアノに使っています。
が、しかし
ダイソーのイヤホンは中音域は自然で癖の無い聴きやすさが有るように思いました、
そこそこの音質で良いのならダイソーイヤホン買いです