イヤフォン?イヤホン? | @kyon

@kyon

http://twitter.com/ok1116ko

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003124954276

最近おもしろいサイトをみつけたのでその一部を紹介します。

1. 家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、
 「誰のおかげでメシが食える と 思ってるんだ」といおうとして、
 「誰のためにメシ食ってんだ!」 と怒鳴った。
  私と姉は 「自分のためだよ」 と答えた。

2. 先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、 
「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 と言うところを、
「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。

3. 隣の席でパソコンを使っていた上司が
「→(右矢印)ってどうしたら出るの?」
と聞くので
「やじるしって入力して変換して下さい」
と教えた。今度は
「言う通りやってみたけど、変換できない」
と言うので、画面を見てみると、
「やじゅるし やじゅるし やじゅるし やじゅるし」
と何回も入力してあった。



世の中いろんな人がいますね。どうもOSADAです。


前回言っていたiPhone純正イヤフォンがamazonから届いたからなんとなく乗せておきます。

届いてから箱をみてビックリしまし。カナル型を買ったのに箱の表紙は標準タイプのイヤフォン。

@kyouhei-osada


そんで疑いながらも中身を確認したところカナル型でした。

@kyouhei-osada


とりあえず以前使ってたやつよりは耳に入るフィット感、音質ともに文句なしです。



次はSONYのXBシリーズのヘッドフォンほしいです。

$@kyouhei-osada


              ~~END~~