あけました?おめでとうございます! | @kyon

@kyon

http://twitter.com/ok1116ko

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003124954276

新春の喜びを申し上げます。
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしく申し上げます。

あ、どうもOSADAです。

去年の大晦日はかなりいい感じにすごしました。

夕方に葛西に向かい駅でやんころ師と合流して。 

TUTAYAにDVDを借りに行き東武ストアにビールと鍋の材料を買いやんころの家に向かいました。

とりあえずチーズ鍋でも載せときます。


チーズ鍋
@kyouhei-osada

カウントダウン前にビール呑んでチーズ鍋をたらふく食って最高でした。

そんで12時すぎくらいに年越し蕎麦も食べました!安定のどん兵衛です。この時点で腹がチギれそうなくらい苦しかったです。

そんで映画みたり話したりして新年迎えたことだし身に着けてるものも綺麗にしました。


Before

@kyouhei-osada

言葉をなくすくらいどすぐろいですね。

この汚いアクセサリーがこんな感じになっちゃいました。


After
@kyouhei-osada

かなりピカピカになりました。

こんだけ綺麗だと身も心も綺麗になりますね?なりますか?まりました。

そんでもってこいつで音楽ガンガンでピッカーです。


@kyouhei-osada



そしてなんだかんだ朝の6時になっていたので二人でドラえもんみながら就寝しました。


zzz...


お昼すぎに起きて鍋の底が真っ黒に焦げたチーズリゾット食べて7時くらいやんころ師と越谷に帰宅しました。

帰宅途中に秋葉原よっちゃいましたけど。


@kyouhei-osada


@kyouhei-osada

秋葉原でヨドバシ行って公園行ってタバコ吸って秋葉原を徘徊しながら動画とって帰ってきました。

まぁこんな感じでいい感じにすごしてました!

今年は辰年だからいいことあるかなぁ~


とりあえず皆様まだまだ寒いので風邪を引かないようにお正月を楽しくすごしてください。

@kyouhei-osada

これ焦がしミルクのコアラのマーチ電子レンジでチンするとうめぇっす。

やんころ師がYouTubeで宣伝してたんで試してみてください。

http://www.youtube.com/user/takucy0rin


       ~~END~~