こんにちは☺︎


矯正が終わって早10ヶ月経とうとしています
だいぶ安定してきて歯の揺れも治ってきました🦷◎



揺れが治ってくると噛み合わせも良くなってくるので何でも食べれるようになってきました!
麺類も余裕です♪笑


気を抜かず頑張ります!




先日山梨の方へ日帰り旅行行ってきました☺︎

ずーっと食べたかったほうとう屋さんへ!





もうめちゃくちゃ美味しかったです♪

ある番組でやっていて絶対食べたい!と思い2月に行こうとしましたが
雨で断念‥

今回は晴れたので行ってきました

運良く並ぶ事なく食べれたので
すごいラッキーでした🤞🏻


歩成と言うお店です☺︎
ぜひ行ってみてください!