トホホ(;´д`) | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

今日は皮膚科勤務の日~

雨がパラつく中、原チャリに乗って一駅隣の職場へ自転車自転車自転車

家を出てすぐの下り坂で、ブレーキレバー

を握った途端『キィィィ~~~』 いきな

りバランスを崩して…ズテン爆弾


どうなったのか、その時はバイク起こすの

に必死で、とりあえず職場へ


冷静になってみると、ジーンズデニムの膝が破れ

てるし、左手から流血ダウンお尻を強打して、

何かそこらじゅうジンジンして叫び叫び叫び



診察始まって、いざ採血とかなったらなん

か身体中がカッカして出来ないあせるそれで

も、痛みをこらえて頑張りました合格帰りは

これでもかって位、トロトロ運転音譜無事に

家にたどり着きました。

明日は、今度は自分の皮膚科受診の日病院

起きして行ってきま~す

帰りはもちろん、明太子フランスとカレー

パンを買ってかえりましょう食パン