はぁ~ | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<



プチトマトがほんのり、色づき始めました合格


少し嬉しい


それよりなにより、夜更かしし過ぎて昼夜逆転ダウン起きたら15時半叫び


こんなんじゃアカンのは、わかってるんやけど、どうもダラけてしまってるDASH!



そもそも何もする気にならない汗


昨日は、明日はきっと…って思ってたのに


なんだかなァ~少し鬱入ってきた?

今日は薬さえ飲んでないメラメラありゃりゃダウン

火曜日はまた病院やから早起きして生活リズムを直さないとにゃ~!!



梅雨入りした途端、私の気分も梅雨雨



なんか、楽しい事ないかな~

身体が、気持ちがお疲れです



ふぅ~もうすぐマミーが帰ってくるけど、話すんのも面倒くさい


はぁ重症爆弾


誰かここから連れ出してくれ~い