気持ちのいい天気だね(^-^)v | 難病闘病記

難病闘病記

なんでよりによって私だけ?って思うことはいっぱいあるけど、なってしまったもんはしゃーない(;´д`)この先いかに上手く病気と付き合って、自分の人生を豊かにするか病気に負けない強い自分になりたい>^_^<

夜中に携帯を勝手にいじってたらしく、ネットに接続できなくなって、1日ブログ休んじゃいましたDASH!


湿疹はまだのこってるけど、体の調子はバッチリですアップアップアップ

昨日も仕事だったけど、そんなにしんどくもなく…Wハート




職場の紫陽花が咲き始めましたハート②めっちゃ可愛らしいです合格合格合格べーっだ!合格合格合格

今日は夕方5時からの仕事です。8時30分までやけど、明日は休みなので頑張ります!!


この前、花屋さんに行ったらハイビスカスがあまりにもキレイだったのでパシャリカメラ





花にはすごく癒されるニコニコアップ


さぁ今日も、仕事頑張るぞ溜め息