しみじみ

8年ぶりに下村先生からメールがあり、久しぶりに今月中に鈴鹿に行きたいと思っていました。

がむしゃらに頑張っていた8年前。
離婚してアルバトロスをシュナウザーと出て、働けて住める所を探していました。
お客様に声をかけていただき、川島の新築の戸建て賃貸に住める事になりましたが、まだ家が建っていなかったので、7年ぶりに蒲さんに連絡すると、家が建つまでの1か月、鈴鹿で働かせていただく事になりました。

不思議なご縁で、鈴鹿で出会ったあいさん、岡嶋さん、下村先生、陽さんとは今でも繋がっています。

ムチウチの右後頭部に金属が落ちて目眩に苦しんだ2月、3月
事故前に時間を巻き戻す事もできず、納得できなくても、この身体でこれからも付き合っていかないといけないんだなぁ

下村先生が首フェチだったとは知らず、下村先生に首を施術していただくと、すごくいい感じがします。