お茶という字を分解すると、108
お茶を飲んで108歳まで長寿できたらいいですね。

私には夢がいくつかあります。
100歳まで現役セラピスト、岐阜城を登れる足でいる事が夢です。
おばあちゃんになったら、中国の山にお茶を見に行くのも夢の一つです。

今日から大好きなメナードさんの霊芝烏龍茶を一軒家SPAぱちゅりで販売する事になりました。

きっかけは、私が作ったトマトケチャップのお礼に霊芝烏龍茶をいただいた事から始まりました。

一期一会
一杯のお茶に全てがある

忙しい日々、コロナ、ウクライナ、心がざわざわしますが、一杯のお茶を味わう事も瞑想に繋がります。

霊芝紅茶は、みきさんのローチョコレートと一緒におすすめです。

1080円からです。

#一軒家SPAぱちゅり #メナード #健康茶 #霊芝烏龍茶 #霊芝紅茶 #熊笹茶 #桑の葉茶 #みきさんのローチョコレート #茶寿までお茶を楽しむ