◆◆最近シロダーラを受けられたお客様の感想..◆◆

 

シロダーラを受けた感想は様々です。

「全身がぽかぽかになりました。」

「脳がとろけるような感覚でした。」

「爆睡していました。
終わった後スッキリした。」

「目の疲れがとれました。」

「寝ているような寝ていないような。。
意識はあるのに体がふわってしている感じ。」

「髪のパサつきがなくなり、潤いがでてきました。」

「亡くなったお父さんが出てきました。」

 「インドにいるような感覚になった。」

 

シロダーラはその日の体調やその日の心の状態によって

感じ方が変わります。

7回シロダーラを受けられている方も毎回、感じ方が違うとおっしゃられます。

一生に一度はシロダーラを体験してみてください🥰