HAWAIIAN6&dastbox presents 2023 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年8月6日(日) 

CRAZY MAMA 2nd Room



HAWAIIAN6&dustbox presents
DIAMOND KNUCKLE third season参戦


昨日のロコに続き、今日はダスト6!

会場には顔見知りが多数いて楽しみすぎる!
まずは"dustbox"この手のライブは先行有利って、jojiさん言ってたけど、どうゆうことやろ?理由言ってくれなかったからわからん?

HAWAIIAN6 
ダストの時は居なかったのに、なぜか?ガタイのいいキッズがピットに集結!
もうライブの説明不要でしょう。モッシュ/ダイブ/ステダイ/キッズ自身がやりたいことをやれる最高の空間最高かよ。
アンコールは"Magic"からの"Promise"もう大満足です。

畑野さんまた"DIAMOND KNUCKLE"出来れば演りたいって言ってたので、次は松山でお願いします。


Tシャツ伸びきってるし、髪型しんでる🤣


ロコダスト6を喰らった最高な週末でした!