SATANIC CARNVIAL 2023 DAY2 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年6月18日(日) 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

SATANEC CARNIVAL2023参戦



2日目!
ついにこの日を迎えました。


花冷え。
ガールズバンドでラウド系が強い楽曲、ボーカルユキナのシャウトが強烈でした!
そして、この日メジャーデビュー決定発表おめでとうございます!

GUMXからG-FREAK FACTARY終わり、地元キッズと待ち合わせして、集合写真!


このメンツ最高かよ。

このあと、みんなでフェス飯!





桜井食堂さんで焼豚丼/麺やおがたさんのまぜそば
後半戦に向けてカロリー補給、準備万端です!

ホルモンは後方で大人見して、OAT/SHADOWSで激アツピットを体感🔥

HEY-SMITH
SATAM STAEG最前線に、SEが始まるとリフトの壁!
個人的にはヘイのSEでリフトするんじゃねぇって思ってるけど、こればかりはもう止めれない雰囲気もう受け入れるしかないよね!
そして、
絶対、演奏すると信じて耐えに耐えた地獄のモッシュピット"Good bye To Say Hello"サビでリフトからのダイブ圧巻の景色、何より猪狩のMCが超絶でした!


10-FEETを観て、そのまま待機するキッズ多数いたみたいやけど、EVIL移動して"dustbox"次のハイスタよりダストを観に来たキッズは勇者です!

ダスト終わり急いでSATANに移動すでに溢れるぐらいキッズが密集して隙間がなさすぎるが、どうしても前に行きたくて誤りながら前に進んで行くが辿りつけない!
そうこうしてるうちに、ツネさんの映像がずっと笑顔でドラム叩いてるツネさん……言葉にならない感情が…


ずっと言葉を考えてだけど、文章力がなく全然書けないので省略…


ガンを患い生きていく目標だった"Hi-STANDARD"難波さんもたとえツネさんがいなくても終わらない終わらせないって言ってくれた!

生きてる限りずっとハイスタを見届ける。

まだまだ生きていくよ。