BLARE FEST2023 DAY2 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2023年2月5日(日)

ポートメッセなごや/BLARE FEST2023 DAY2参戦



天候も良く絶好のフェス日和、室内やけど…

DAY2のメンツもかなりヤバイ

HEYちゃんから、ダイブモッシュ禁止って言ってもOverから荒れる現場ブレアはどうなの?
普通に圧縮モッシュMC後ライブ中盤にかかわらず犬を投入このタイミングか!!!

大爆発です!
朝一にもかかわらずテンション爆アゲにするライブやっぱHEYちゃんしか勝たんw

ハルカミライ
久しぶり観たけど、学くんの熱量ヤバすぎる!
MCで”TRIPLE AXE”完全制覇って、このライブを見せつけられると呼びたくなるよ!

ロットン金色でサークルモッシュを楽しみスカパラで踊ったあと、フードエリアに明日食べようと思ってた桜井食堂の焼豚丼売り切れてかカレーも早々に店じまいやっぱり人気あるよ!
しかたないのでビールを一杯しみるねぇ~🍺

ダストを観てSiM何年ぶりかのfaithでウォールオブデスSHADOWSに関してはオールOK禁止してても関係ないですから、

CRYSTAL LAKE観たかったけど、ホルモンを観ることにナヲさんもMCでなんでCRYSTAL LAKEとタイテかぶるねん観たかったって言ってました!

ラストはcoldrain
帰りめっちゃ混むので、帰ろうとした時なんと!!!
The Revelationでコイちゃん登場!このサプライズはエグいって、何よりコイちゃんの声量の凄さmasatoの歌声を完全にかき消してました!

初日やったからどうかと思ってたけど、
ラスト”Fanal Distination”演んないと締まらないよね!



来年は開催しないみたいやけど、再来年開催したなら必ず参戦します!

BLARE FEST最高かよ