松山WStudioRED 7周年 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。



2022年8月14日(日)
松山WStudioRED/7周年DAY2参戦

地元バンドが勢ぞろい豪華なお祭りです。
急な用事があった為、20時頃到着ちょうど、New Sprint
から参戦!
4人組女性ボーカルバンド、初見でしたがぶっちゃけギター/ベースは、コーラスなしで一言も発しない!なんのためにマイクがあるのか?
わからないけど、そう言うスタイルなんでしょう。

トリと思ってたが、ラス前に"LONGMAN"
愛媛の若手バンドを引張る牽引的存在って言ってもいいでしょう!
ライブ力、MC力も仕上がって安定感抜群もう一昔前のLONGMANじゃあないですね!

トリは、期待の星"PRAY FOR ME"
一押しのバンドライブ力は観るたび成長してるけど、気分屋タクマくんのMC力、めちゃくちゃ盛り上がってる時は、いい感じだけどそうじゃあない時はそれなりに…。このMCを確立したら一気に成長するんだけどな。愛媛のメロディックパンクバンド"PRAY FO RME"よろしくお願いします。