Northern19 TOUR 2022 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年7月23日(土) 岡山CRAZYMAMA 2nd ROOM

Northern19 LUCKY CHARMS tour2022 参戦







対バンは、お久しぶりTrack's
昔のキレキレの楽曲を期待してたが、ミディアムテンポのゆるい曲中心のセトリ♫
正直全然曲知らなくて、身体を揺らすことしか出来なかったけど、ようのすけくんの歌声も聴けて満足です。

ノーザン"LUCKY CHARMS"ツアー3本目♫
Track'sガチ勢のキッズに最前譲ってもらい、松山/高松/岡山全て健太郎くんの目の前での観戦!!!
前2公演ともめっちゃ目合ってたし、こんなおっさんでも覚えてくれてるかな?

今回も健太郎くんが奏でるギターリフのカッコ良さ素晴らしい楽曲、やや気がかりだった壮大くんとの絡み、ちょっとは良くなってると思いきや全然噛み合ってない!

まぁ〜そこがノーザンらしくていいのか?



ツアーファイナルには行けないけど、ずっと変わらず推していきます。

Northern19 19周年おめでとう㊗