Northrn19 TOUR2022 松山 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2022年5月28日(土) 松山WStudioRED

Northrn19"LUCKY CHARMS tour"参戦



対バンは、"Dizzysunfist"ありがとうございます。

新体制になり、1ヶ月ほどで松山に来てくれるなんて、ノーザンに感謝です。

前回は、ファイルなのに最後尾!平静を保っては居たけどやっぱり前で観たかった。

その思いが通じたのか、整番が良く最前ドセンをGETリベンジを果たすことが出来て良かったです。


Northrn19

前回、Double-ustudioの企画ライブで来てくれて約1ヶ月ノーザンも19周年アニバーサリーツアーとして、また松山に帰って来てくれました。

ライブも19周年ってことで気合い入ってたのか、いきなり"MESSAGE"スタート!テンション上がります♫

健太郎くんのギターリフやっぱかっこいいし、壮大くんもソロパートも増えて前回より落ち着いた感じ、あやぺたが連呼した"まつYA-MAN"をフリありでやった思いきりの良さちょっと成長したな。



アルバム"LUCKY CHARMS"どの曲もライブ映えした名曲揃い


松山公演ありがとう。