Dizzy sunfist TOUR2021 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。



2021年12月11日(土) 高松MONSTER


Dizzy sunfist 
"Welcome to DIZZYLAND" TOUR 2021~2022参戦!

DIZZY LAND TOUR 1本目です。


対バンは"SPARK!!SOUND!!SHOW!!
狂ってました!狂ってましたね!
何年ぶりかのライブやったけど、狂いかたが進化してる!
ユーキのパフォーマンスに、サウンド力には圧倒されます。
何より驚いたのは、お客さんがいきなり携帯で撮影/動画を撮りだしたこと、えっ!いいの?
イガリだったら、ぶちキレて退場案件!
あとから聞いたら、スサシはOKなんだって、調べたら結構動画出てました!

Dizzy sunfist
いやまショックからそれほど間を空けず、
半年ぶりのディジー今回は、まだ正式メンバー
に決まってないけど、メイ子ちゃんと初対面ショートカットが似合ってて可愛いかったな。
ライブはまだ不慣れな感じが出てたけど、一緒懸命声出してる姿にちょっと涙が……
絵的に合ってると思うので、ライブを重ねていけば溶け込めるはずです!



あと、4本参戦予定なので見守っていきます。