HEY-SMITH TOUR 2021 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2021年10月15日(金) 

高松DIME/HEY-SMITH"Back To Basics" TOUR参戦!





対バンは、同じレーベルメイトの"SHIMA"
CAFFINE BOMB推しの自分にとって、最強の対バンなんです。

一度観たら脳裏から離れないキャラのエガッチョ!ライブを盛り上げる能力に長けている「四星球の康雄の次ぐらい(2番手でゴメン)」ボーカリストだと思ってます。

ライブも出し惜しみなく自身のツアーでもないのに、新曲を披露してくれるSHIMAほんと好き
今回もめっちゃ笑ったな。

47都道府県ツアーを敢行中の"HEY-SMITH"


コロナ禍にも関わらずライブハウスを元気に盛り上げてくれて、しかもキャパ制限あり採算を度外視したツアー神です。

最前行けなかったけど、2例目ドセン絶好なポジションでメンバーの表情も良く見える。
イガリもめっちゃ楽しそうで気持ちよくライブしてたし、キッズ達の反応を良くダブルアンコールまでしてくれ、何よりイガリの機嫌がめっちゃ良かった。
MCで言ってたとおり高松DIMEがほんと好きなんだなと切に感じました。


今回は、新曲リリースツアーにも関わらず全然予習してなく反応出来なかったことに反省。


次は、地元松山公演楽しみです。