HIGH BACKPACK 2020 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2020年1月18日(土) 松山double-ustudio
新年一本目!HIGH BACKPACK 参戦
double-ustudioの企画ライブです。


ゲストは、地元バンド"PRAY FOR ME""innocent
そして、"HOTSQUALL"わざわざ松山まで足を運んでくれてありがとうございます。

約1ヶ月ぶりのライブハウスってこともあってちょっと緊張しながら会場に、中入ったら顔見知りのキッズが、待っててくれたように、声かけてくれて、しかも全員女子キッズめっちゃ嬉しかったです。
残念ながら仕事で"PRAY FOR ME"は、観れず
innocentから、演奏が始まりスピーカーから爆音が鳴った瞬間、うまく表現出来ないけど、何かが目覚めた感じがした。【語彙力】

いつもな感じのdouble-ustudioお客さんも30人ぐらい?最前ドセン付近は誰も寄り付かないので自分もちょっと遠慮して、後方からinnocenを体を揺らしながら、いいライブするなぁ~と思いつつ大人見してました。

HOTSQUALL
誰も前行かないので、イツメンと最前ツートップ! 去年は、アカマさん側だったのでチフネさん側に、なるべく目を合わせないようにしたつもりだったけど、やっぱり合ってしまい、笑顔で返されたときドキドキしてしまった!
女子に人気があるのわかった気がします。

ライブは、モッシュ/ダイブなどなくてその場で拳を振り上げるぐらいしか出来なかったが、熱量は伝わってくる。
多分?関東圏では、もっと激しいライブを繰り広げられるんだろうなと思うけど、人と人の距離感が絶妙に保たれてるライブもまた格別です。が、やっぱりもみくちゃになって遊びたいのも本音です。
最後は、Let's Get It On 会場全体の一体感がひしひしと伝わってきて最高の締めくくりでした。


ドウメンさん流行らせたいのかな?

ステッカーありがとうございます。

今年も一年素晴らしい出会い/音楽を求めて、
ドメっていこうぜ!