IRIE BOYS TOUR 2019 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2019年9月27日(金) 松山double-ustudio
IRIE BOYS 1st Mini Alaum"l" Release Tour 参戦


IRIE BOYS 大好きなレーベル CAFFEINE BOMB 所属になったので、これはいくしかない。


何より四国4県全てに、足を運んでくれる!意気込みを感じさせられます!

対バンも5組で、地元愛媛バンドが3組!
"DRILL" " PRAY FOR ME"以外初めてです。
会場に入ってみると、スカスカでお客さんいるの?なんとなく雰囲気で今いる人たち全員バンドマンじゃあねぇ~って感じとれる。

Figure8Knot から、家族と来てるみたいで小さい女の子が最前で遊んでました!
このあともIRIEBOYS始まりまで演奏中ずっと動き回ってました!まぁ~関係者ばかりだったのでいいとは言えないけど、マナーとしてどうかな?自分だったら絶対しない。

DADA M REBORN/ 機材落としても演奏を止めず暴れまわったライブ見応えあったな。

DRILL / 最前で、ダイチくんと正拳突き楽しかったです。

Maxn/ ガールズバンドライブの本気度が凄かった。

この時点で、誰がバンドマンかお客さんかを把握しフロアには関係者ばかりで唖然とした。

PRAY FOR ME/自分を含め最前4人で、盛り上がった!仲間がいると最高に楽しい!

IRIE BOYS/ボーカルAlan長身でイケメン!
大きな身体を生かしてのライブは、迫力があり圧倒的で、もう完全にハマった!
最後、グータッチしに来てくれて嬉しかった。
ちゃんと観てくれてなんですね!

今回のライブを観て思ったことは、全バンドお客さん入ってなかっても決して手を抜かずライブをしてることって、凄い! また足を運んで応援したくなる感情が芽生えてくる!
全力のライブが観てるお客さんの心を掴むんでしょうね。
いい経験をさせて貰いました。