松山 WstudioRED 4周年 | アラフォーライブキッズのライブ日記

アラフォーライブキッズのライブ日記

いろんなアーティストのライブに行った感想など日記にして残していきます。

2019年8月18日(日)
WstudioRED 4th ANNIVERSARY 参戦


まずは、地元バンド"PRAY FOR ME" 頻繁にライブをして頑張ってる一押しバンド!
ちょっとずつだけどファン増えてる感じしたな。前ではしゃいでたの二人ほどだったけど、
もうちょっとお客さんいたら雰囲気も変わるはず。REDがパンパンになるぐらい人気バンドに成長して欲しい。

POT
一度、Danablu-uで観たことあって今回2度目!
若者に人気があるので、おっさんは下がって後方で観戦。
よしくんフロアに降りて来て混ざりたかったけど、躊躇してしまった。さすがに絵面が悪いので…。

EGG BRAIN 
今年に入って、2度目のRED。
前回来てくれたら時と今回とでは、ん~なんて言ったらいいんだろう?
今日は、松原さんを助けるために買ったTシャツで参戦!
最後、SEVENTEEN で上がった時、ジョーイさん見つけてくれて、驚いてたジョーイさんの笑顔最高だったな。着ていって良かったです。


GOOD4NOTHING
Danablu-ustudio 5周年に、続きWstudioRED 4周年のお祝いにも駆けつけてくれました。
グッフォー最高やね。

フロアは、最前一例なかはスカスカでしたが、いつもと変わらず楽しい現場でした。

やっぱり地元に、素敵なライブが出来て毎年お祝いに来てくれるバンドマン!ホントありがとうございます。

幸せだぁ~