おはようございます爆笑

台風災害に遭われた方々の
一日も早い再建を心よりお祈り申し上げます!!!!


どケチママの家の被害はありませんでしたが

近い場所でひどい被害がでていますえーんえーん


車も全滅…
家も住める状態ではない……


災害なんてない安心な土地だと思っていた場所が
こんかかとになるなんてえーんえーん


これからいつどこでどんな災害が起こるかわからないんだな…
温暖化って怖いな…

と…

子供たちのためにも温暖化について
考えなければなりませんね!!!!


どケチママは

節約=エコ=温暖化防止

に繋がるのかな?

と思っていますプンプンプンプン炎炎


こるからもコツコツ節約を頑張って炎炎

同時に貯金も増やしますよー炎炎炎


昨日いただきもの 柿とキューイとリンゴとなしとバナナびっくりびっくりびっくり

子供たち大喜び爆笑爆笑

こんなにあっても2日でなくなる我が家滝汗滝汗滝汗

食費がすごいですアセアセアセアセ


明日はウェルシアデールンルンルンルン 

今月は日曜日で旦那(荷物持ち)いるので
参戦しやすいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

楽しみですルンルンルンルン


節約料理はこちら↓
あじ 見切り


見えないですがアセアセアセアセカレーアセアセアセアセ

夕方~夕飯時は子育てと家事で忙しすぎて
画像もざっとしか撮れずすいませんガーンガーン

とうふ にんじん 大根畑でとれたまだ小さな大根入れて


どケチママ…モッピーに登録してコツコツお金貯めています爆笑爆笑

貯めたポイントは現金やTポイントに交換しています爆笑


ウェルシアデーでタダで購入↑

今なら入会で1000円もらえるチャンスがありますびっくりびっくり

どケチママのブログからたくさんの方が
モッピーに登録してくださいました爆笑 
ありがとうございますラブ

こちらから登録お願いいたします↓


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計700万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト