こんばんはニコニコ

どケチママ…今日の激安夕飯は…
こちらです↓


なすとばら肉の炒めもの
なすは畑でとれたものばら肉500円

ちくわと紅しょうがの天ぷら
ちくわ100円紅しょうが100円


どケチママ…

2か月くらい前に
洗顔と化粧水、美白美容液を💴少し高めのものにかえたのですが
(↑💴高めと言っても700円から1000円程度ですがニヤニヤ)

ニキビ?吹き出物がちょこちょこできるように
なってしまいましたガーン


やっぱり…どケチママ…
💴高いものは合わないようですニヤニヤ


固形石鹸で洗顔して
安ーい化粧水つけるくらいがどケチママには
合っている笑い泣き


肌も節約思考のようです照れ

ありがたい爆笑


バザーやフリマで固形石鹸探しします照れ


どケチママ…モッピーに登録して
コツコツお金貯めています爆笑

どケチママのブログからたくさんの方が
モッピーに登録してくださいました爆笑
ありがとうございます爆笑

ご登録されていない方は
ぜひこちらから登録お願いいたします↓





お金がたまるポイントサイトモッピー