はなだこ
訪問月 2024年6月・休日夜
新幹線後ろ 大阪駅
札束 dinner ¥-1,000

🏠 大阪府大阪市北区角田町9-26 大阪新梅田食道街1F
 
梅田でうどんを食べたあと、
人気のたこ焼きやさん、はなだこへ。


到着してびっくり。新梅田食堂街ってここなのね。大阪駅前のところでした。



日曜の夜19:00頃訪問したら、イートインは20〜30分待ちと言われたので待つことに。



並びながらメニューを決めます。

結果的に待ち時間は15分ぐらいだったきがします。




イートインとはいえテーブルはこの幅、イスはありません。
それでもできたてが食べたかっただけなのでこれで十分!



ネギマヨ6個 ¥670

これが一番人気みたいです。味はソースにしました。
たこ焼きふわふわ〜!
タコが美味しいな、と思ったら生だこを使用していると書いてありました。やはり。
あとネギが新鮮で。うん、全部美味しいな爆笑


誰かにおすすめのたこ焼き教えてって言われたらはなだこって言おうっと。