BYRON BAY coffee IKEBUKURO店
訪問月 2024年6月・休日朝
新幹線後ろ 池袋
札束 morning ¥1,000-2,000

🏠 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ アルパ 3F
 
アサイーボウルが食べたくて訪問!


実はずーっと気になっていたんだけど、
アサイーボウルは数量限定で、いつも売り切れてしまっていました。
完売はinstagramのストーリーでお知らせしてくれます。休日は午前中には売り切れているイメージキョロキョロ
今回はようやく売り切れ前に訪問できました!

(↓アサイーボウルは沖縄の古宇利島で食べてからずーっと食べたかったの)

まずはチャコールラテS¥550アイスラテM¥550



そして全部揃いましたニコニコ



アサイーボウル(¥1,100)って美容効果高いんだよね!
ここのアサイーはシャリシャリ(むしろ凍っている)のでかき氷風に食べられます。甘さ控えめで最高。



しょっぱいものと一緒だと食が進みます(ホットサンドイッチ、ハム&チーズ¥580



満足しました!
また早起きして訪問したいと思います照れ