2024年5月にハウステンボスへ。



(↓行ったよだけの報告記事はこちら)



ミッフィーのためにハウステンボスに行ったので、
ひたすらミッフィーを追いかけていました。



パレードを見て、

こういうかんじでパレードしています。
20分ぐらいやっているのですが、ずっと後ろを追いかけている人もいます(私のこと)



そのあとはナインチェカフェへ。
ここはミッフィーではなくナインチェ。



↓メニュー



店内はこんなかんじ。


座席にはぬいぐるみがあります。



・メラニーのふわとろハッシュドビーフ ¥1,800
・わくわくミッフィーカレー ミッフィセレブレーション限定ver. ¥1,800
・ミッフィーのふわふわホイップラテ ¥500



キャラごはんひさしぶりだなぁ。



かわいいわぁ。かわいければ味は二の次さラブラブ

これを思い出したよにっこり
(↓2017年にやっていたミッフィーレッカーカフェ)

でもホイップラテは甘いアセアセ


ナプキンやカラトリーもミッフィー。かわいい。



そのあとはミッフィーとメラニーのグリーティングへ。
この日は雨だったので屋内ステージ。
可愛かったなぁラブラブ




ここまでは1日目の出来事。

2日目もナインチェカフェへ。
朝ごはんの食べ過ぎで、この日は2人でこの量。
ふわとろミッフィーオムライス ¥1,300
ミッフィーのお花畑ケーキ ¥1,300


卵に描いてあるミッフィーはシールを溶かしたやつ(食べられます)



とにかく全部がミッフィーのデザート。



そしてこの日もパレードへ。
ズームしすぎたミッフィー。



最後までお見送りしましたラブラブ
マスコットキーホルダーは購入したもの。



心満たされたハウステンボス旅でした照れ
来年はミッフィーの誕生月である6月に行きたいなぁ。