Brasserie Laiton(ブラッスリーレトン)

訪問月 2024年4月・平日夜
新幹線後ろ 池袋
札束 dinner ¥10,000-12,000

🏠 東京都豊島区西池袋1-9-8 阿部ビル 1F
 

西池袋のレストランといえばヒョータンかな、と思ったり。
(↓今はいすみ市推しではないみたいです)
今回は新店舗。
レトンへ。ヒョータンよりカジュアルなレストランらしいです。



↓メニュー3枚




今回はレトンコース(¥8,200)を注文。
前菜、本日のスープ、本日の魚料理、メイン、デザート、コーヒーまたは紅茶



まずは飲み物。スパークリングワイン。



前菜の前に(名称わかんない)



(前菜1)本日のキッシュ 小さなサラダ



パン



(前菜2)牛肉のカルパッチョ
これ美味しかった!



赤ワイン



白ワイン



本日のスープは牛蒡。



本日の魚料理
いいレストランの味照れ



これはジュース。



(メイン料理1)牛ほほの赤ワイン煮込み
これは想像通りの味だったかな。



(メイン料理2)仔羊の背肉のロティ
こっちの方が貴重なきがする!



(デザート1)本日のデザート、いちごのタルト



(デザート2)クレーム・ブリュレ



かなりお腹いっぱいになりました〜!
普段使いの方もたくさんいましたが、
記念日にもおすすめです。


ごちそうさまでしたラブラブ