ココロニソットヨリソウオヤツ ロンロネ
訪問月 2024年4月・休日昼
新幹線後ろ 目白
札束 sweets ¥500-1,000

🏠 東京都豊島区西池袋2-22-4 サンメイツ目白 1F
 
久しぶりにロンロネへ。


住宅街に突如現れるお店。
ここがお菓子屋さんだなんて思わないよね。



今回はさくらシリーズのお菓子が終わりということで訪問。
エーグルドゥースに続きまた桜の話🌸



さくらあんマフィン ¥420
(商品説明)桜葉パウダー入り生地に北海道産桜あん、ヴィーガンホワイトチョコ、大納言小豆をまぜこんだほんのり塩気のきいた桜期間限定マフィン♪
有機オートミールパウダー、スペルト小麦、グルテンレス
サクラホワイトスコーン ¥250
(商品説明)国産八重桜を塩漬けにした花びらと桜あんヴィーガンホワイトチョコをまぜこみました♪ほんのり塩気とホワイトチョコのミルキーさがおいしい♪
米粉使用、グルテンフリー、ヴィーガン



やっぱりロンロネのさくらシリーズ好き〜ラブラブ
ほんのり塩気、いいよね。
4月も終わりに近づくと桜のお菓子が減ってきてかなしい。もうそろそろ食べ納めかなぁ。


来年も3月から桜を食べまくります凝視



(↓前に食べた桜シリーズのお菓子)
(↓クリスマス時期のいちごのタルトも好き)