ぴえもん
訪問月 2024年3月・平日夕方
新幹線後ろ 九段下
ナイフとフォーク パスタ
星 食べログ 3.47

札束 lunch ¥1,000-1,500

🏠 東京都千代田区九段北1-4-4 伊東ビル2F
 
2024/3/1は武道館でaikoのライブがありました。

とーっても元気になった!

ライブは18:30開演だったのでその前に腹ごしらえをしてまして。


昔よく行っていたぴえもんです。
店内はライブ前のお客さんでいっぱい!



↓メニュー




たらこ納豆 ¥1,030



梅しそ納豆 ¥980
ライブ前なのに納豆。
変わらぬ味で懐かしかった。



待ち時間に飲み物とグッズの写真を撮ってみたり。


ガチャの戦利品とも撮影したり。
よく見ると瀬戸内さんが指輪(腕輪?)をしています。


そんなかんじで(どんなかんじ?)
aikoをたのしみました。

話を食事に戻しますが
ぴえもんは武道館でのライブの時におすすめですにっこりお腹にたまるよ!


(↓前回の記事)