松戸富田製麺 三井アウトレットパーク木更津店
訪問月 2024年2月・休日昼
新幹線後ろ 袖ヶ浦
ナイフとフォーク つけ麺
星 食べログ 3.64

札束 lunch ¥1,000-1,500

🏠 千葉県木更津市金田東3-1-1 三井アウトレットパーク木更津 フードコート
 
この日は高速バスで木更津アウトレットへ。

いい天気!三連休だったけどあまり渋滞せずに到着。以前電車で行ったことがあったけど…都内なら断然バスがラクでしたニヤリ
渋滞しても電車の所要時間より短かかった。


お昼はフードコートへ。

松戸富田製麺は松戸にある中華蕎麦とみ田の系列?私は知らなかったけど本家はつけ麺がかなり有名みたいです。


↓メニュー
つけ麺以外にふつうのラーメンもあります。




特製つけめん ¥1,320


味玉つけめん ¥1,120

濃厚豚骨魚介スープ。
魚介スープよいね〜
つけめんってどんどんスープが冷たくなっちゃって美味しい食べ方分からないキョロキョロ

味は、特別なつけめん!ってかんじはしなかったけど、
フードコートにしては美味しいかな口笛


このあとのお買い物に備えて体力つけました!