マンツォヴィーノ
訪問月 2024年1月・平日夜
新幹線後ろ 水天宮前
ナイフとフォーク 焼肉
星 食べログ 3.47

札束 dinner ¥5,000-6,000

🏠 東京都中央区日本橋人形町2-2-1 アクシア人形町 2F
 
毎年恒例、マンツォヴィーノへ。


移転してから初訪問。
前のお店は人形町だったので、最寄り駅は違えど徒歩圏内のお引越しですね。
建物の取り壊しによる移転だそうです。
(↓移転前のお店はこちら)


店内はこんなかんじ。



それでは食べたものをさくっと紹介。
いつも同じようなものを食べているので代わり映えしないです

たっぷり野菜のマンツォヴィーノサラダ ¥1,000



炙りレバー ¥1,300



マンツォヴィーノ5種盛り合わせ ¥3,000×2人前


前は炭だったような?



リードヴォー(シビレ) ¥1,000
 五反田のばかたれを思い出して注文。鳥と牛で違うけど。
(↓ばかたれの記事)



極上!霜降り和牛とトリュフ卵黄の石焼リゾット ¥2,400


前より卵感強め?トリュフ少なめ??
ちょっと味が変わっていました。



↓最後にメニュー5枚







美味しかったです!
でも…リゾットの味が変わっていて残念。
この1年で舌超えちゃったかなぁ。今後リピするか悩んでしまった滝汗

食べログの点数は高いので(相変わらずの食べログ信者)、他の方は気になっていないのかな?
年1回のご褒美ディナーなので、次回は美味しくなっていることを期待!!