THE FRONT ROOM
訪問月 2024年1月・平日昼
新幹線後ろ 東京駅
ナイフとフォーク パスタ、フレンチトースト
星 食べログ 3.51

札束 lunch ¥2,000-3,000

🏠 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 1F
 
丸ビルでランチスプーンフォーク

1階にあるこちら。
丸ビルと必ず目に付くので行ったきになっていたけど、初訪問でした。


テラス席も屋内だからいいよねキラキラ
知り合いに見られたくはないけど…



↓ランチメニュー


今回はランチなんだけど、
豪華なランチセットにしました(価格不明)



前菜。これが美味しかったなぁ。



今週のパスタは鶏肉と深谷ネギ。



ここでかなりお腹いっぱいになりましたが、なんと。


フレンチトースト
#飲めるフレンチトースト として人気。
うまニコニコとろけるね。
でもくるしい…仕事合間に食べる量じゃない…


せっかくのフレンチトーストがお腹いっぱいで楽しめなかったので
次はフレンチトーストとコーヒーのみで挑みたいと思います真顔