福岡沖縄旅行

ゆうなんぎい
訪問月 2023年11月・平日夜
新幹線後ろ 県庁前
ナイフとフォーク 沖縄料理
星 食べログ 3.60

札束 dinner ¥2,000-3,000

🏠 沖縄県那覇市久茂地3-3-3
 
まだ沖縄旅行の記事が終わっておりません真顔
あと5記事ぐらい書きたいので年内には書き終わるかな…というかんじです。
 

旅行6日目、次の日の夕方には那覇空港を旅立つのでこの日が最後の夜。
国際通りに戻って
2年前にとても美味しかったゆうなんぎいへ。
(↓2年前の記事)



待ちながらメニューを見ます。
30分ぐらい並んだかな。



↓メニュー2枚

限定おつまみ。



ラフテー ¥820
ゆうなんぎいに行ったらこれを食べないとね!



海ぶどう ¥500



盛り合わせ(もずく天、ドゥル天、厚揚げ豆腐) ¥700
もずく天はポーク入り。
ドゥル天は豚肉、しいたけ、かまぼこ入り。
沖縄にきて豚肉の摂取量がすごいキョロキョロ
味はおいしい。どれもさくっとしてて食感も◎



グルテン唐揚げ ¥770
ここのグルテンはパリパリでほんとに好き!



1時間ぐらいの滞在で退店ニコニコ
やっぱり人気なだけあって変わらず美味しかったです。
そして安い。


満足したので次のお店へ!