福岡沖縄旅行

展望レストラン美ら海
訪問月 2023年11月・平日夕方
新幹線後ろ 恩納村
ナイフとフォーク 紅いも
星 食べログ 3.27

札束 cafe ¥500-1,000

🏠 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣100 御菓子御殿 恩納店 2F
 
旅行5日目。
なかむらそばでアーサそばを食べたあと、
近くにある御菓子御殿恩納店へ。
(↓なかむらそばの記事)


御菓子御殿は外観がいいよね。
売っているものはどこの店舗もだいたい同じかな?



ただ恩納店の2階には展望レストラン美ら海があります。



メニュー



紅いもモンブラン ¥450
アイスコーヒー ¥400(セットの場合はここから100円引き)



これね!ずっとリピしたいと思っていたのラブラブ
 (↓2018 年に石垣島で食べたケーキ)




生クリームぎっしり。
おいしい〜けどなかなかお腹にたまります。
5年前とは胃袋が違うね真顔



紅いも生タルト ¥250
こちらもおしゃれにトッピングされています。

紅いもタルトは無添加をウリにしているけど、
生タルトは完全無添加ではないので気になる方は注意指差し
それでも沖縄に行くと買ってしまうラブラブ



カフェからの景色。
恩納村はどこからでもこんな海が見られるきがします。


一度行きたかったので行けてよかったです。
このあとはホテルで夕焼けを眺めます!