Sarabeth‘s Deli(サラベスデリ)
訪問月 2021年2月
新幹線後ろ 東京駅(八重洲北口)
ナイフとフォーク トマトスープ、サンドイッチ

札束 lunch ¥-1,000

☎️ 03-6206-3551
🏠 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング3階
⏰ 平日11:30-14:00

2021年2月1日にサラベス東京店に
平日ランチタイム限定で「サラベスデリ」がオープンラブラブ


サラベスデリはデリカテッセンで、
オープンテラスでの飲食か、テイクアウトができますナイフとフォーク

※デリカテッセンとは…サンドイッチや持ち帰り用の西洋風惣菜を売る飲食店のこと。



サラベス東京店は鉄鋼ビルの2、3階にあり、
サラベスデリは3階で営業しています。


サラベスデリのメニューはシンプルで選びやすいOK
今回はテイクアウトにしました。



自席にて。
キーボード写ってて仕事感笑い泣き

こういうかんじで渡してくれると
ピクニック気分で楽しい爆笑


ちなみにレモネードは
2/26まではサービスです🍋
通常は¥540なのでお得すぎるびっくり


箱の中身。
トマトスープとサンドウィッチ ¥880

トマトスープはサラベスで人気の
ベルベッティークリームトマトスープ
(トマト、クリーム、オニオン、ガーリック、ディル)

意外な味でびっくりしたけどおいしい爆笑
クリームたっぷりスープです🍅



サンドイッチは
ほうれん草とクリームの入った
クリームスピナッチサンドウィッチ
(フォーグレインブレッド、クリームスピナッチ、マッシュルームソテー、パスメザンチーズ、アイオリ)
にしましたニコニコ


ほうれん草がたっぷり!
繊維は残っているものの、わりとペースト状!
好みの味です照れ

パンはだいぶ香ばしくて、
ぼりぼり音を立てて食べないといけないので注意注意


量少ないかな?と思ったけど
かなりお腹いっぱいになりました。


見た目は女子向けだけど、
お腹にたまるし、
手軽にすぐ、そして、おしゃれに食べたい方におすすめ。

また行きますニコニコ