沖縄2018⑦ 4日目
森の賢者
訪問日 2018年2月12日(月)

0980-83-5609
沖縄県石垣市字新川49-2 1F



あっという間に沖縄最後の夜。
ガイドブックに載っているお店にきました。


ホテルから歩いてきたのでお酒が飲めるラブ
石垣島地ビール ¥700
さっぱり系。写真を撮ってたら店員さんがビール瓶を置いてくれました☺️


お通し。ゆし豆腐かな?
沖縄っぽい薄味👌


島きゅうりの辛子漬け ¥350
「つまみに。隠れファン多し」らしい。
辛子漬けだけど辛くなくて食べやすい!


日替わり旅の疲れに 青森産ニンニクの丸ごと揚げ ¥650
すばらしい!実はにんにく丸ごと食べるの大好きです。カレー粉をつけてさらに美味❤️


ここで泡盛。


[日替わり]島たこのたこぶつ ¥800
つまみは続く。


島素材の天ぷら ¥950
ゴーヤ、紅芋、かぼちゃ🎃など
これがガイドブックにも載っていたメイン料理!いろんな野菜があって、どれもおいしかった😋🍴💕


上原ベーカリーさんの!カマンベールたっぷりの揚げパン ¥350
ふつうにおいしかったやつ。


このお店は予約しないと入れないことが多いらしいんだけど、この日は偶然入れました☺️
お酒もたくさんあるのでまったり飲みたい時にいいと思う。また行きたいところ候補!!