ホエール
訪問日 2018年3月6日(火)夜
新幹線後ろ 高円寺、大一市場
ナイフとフォーク レストランバル、世界の料理
星 食べログ 3.43

☎️ 050-5571-3255
🏠 東京都杉並区高円寺北3-22-8 大一市場 1F


高円寺の大一市場にあるお店。
こんなおしゃれなお店があったのか😃

前菜の盛り合わせ 1~2名分 ¥1,200
人参のラペ、フムス、ババガヌーシュなど。

あれ、これ似てない?
似てる…系列?
お店は高円寺にある「THE DAY FOOD LAB」。

パンにつけながら食べるからつまみに最適~!


お通し。前菜と似たお味でニコニコ

生牡蠣
ふつうだった笑い泣きオイスターバーと比べちゃダメなのかな🐤

出ました、なぞの飲み物。
ビムズNO.1 カップ ¥650
フルーツ、キュウリを漬け込んだ爽やかなカクテル。
匂いはほんとにきゅうり。味はスダチ強めでちょっと酸っぱくてきゅうりの味はしないよ😃

溺れるチーズとトマトソースのシカゴピザ ¥1,200

もっと豪快にチーズがあふれでるものを想像してたら上品なシカゴピザ。
お時間40分かかります、の一品。(実際何分ででてきたかは不明)
味が日本人好みのまろやか系\(^^)/前にどこかで食べたものより好きな味でしたラブ

大一市場内も開拓しなきゃだめだな😃
また行こう口笛