この冬最後になるであろう
赤ネイル〜💅

これ↓これ↓これ↓




の記事の時と色違い花


色は
の組み合わせハート


このチョット青みがかった赤アナスイネイル
本当お気に入り過ぎて投げKISSハート②
多分、来年も又使うだろうな〜笑





前回の記事に書いた通り
例の気になる人に
先日、会いに行ってきましたー!!照れ
(勿論、お客として汗汗)




で、、、





「あ、これっ🎁少し早い
バレンタインなんですけど…♥」




と、サラ〜と笑
渡してきたーーーーーっ!!チュールンルン




お客と店員の立場だし、
相手にとってはお仕事中だから
そこは迷惑にならないようにサラっとねっ口笛




クリスマスプレゼント🎁渡した時も
そうだったんだけど
彼、子供みたいにすぐ開けるのよね笑



で、すっごくすっごく喜ぶから
見ている私もすっごく幸せ↑



男らしいな〜と感じる方なので
こういうギャップにキュンキュンラブラブ
やられます、私ラブ


バレンタイン(イベント系)に
良い思い出がないから汗汗
クリスマス合わせ、彼のおかげで
私もとても幸せな気持ちになれたよ照れキラキラ





幸せな気持ちにさせてくれて
有難うハート



メッセージには
当たり障りないお礼しか
書けなかったけど…





自称『俺様』な所も
確かにちょいちょい感じるけど笑



優しさも男気もあって
プライベートも犠牲にして
常にお客様の事を考えて
仕事熱心な所。






本当に素敵だし尊敬しています照れ