昨日で仕事納めてきました笑


いや〜本当っ!!



今年は会社とんでもなかったーうああん汗2
(詳細書けないのがストレス💣)




折角の勤続10年きらきら!!の節目が
もぉ、本当台無し‼💢💢💢





来年は色んな意味で←
心穏やかに〜心身ともに元気にダッシュ
働けますように…投げKISSハート





そして、
前回の記事に書いた
気になる人へのクリスマスプレゼント🎁





無事に渡せましたー!!きゃーきゃーきゃーきゃー





本人ちょっとビックリしてたけど、
喜んでくれてきゃはっ♪


ま・さ・かの




渡してすぐ
私の目の前ですぐ開けて笑
カードのメッセージも読んで
何だか恥ずかしかった〜ラブ



私の『好意』は伝わってないと思うけど笑
使ってくれてたら良いな〜にこハート②




次に会うのは未定だけど汗2
来年は少しでもプラベートな素の部分や
距離が近づけたらいいならぶ②花