たまには自分のこと以外も(*´∀`)

ということで、明後日かなぁ
12日に行われるイベントの告知を
させていただきます♡



{32B94B32-E1CF-44C5-9851-DC875FD85562}





愛する後輩である、つかさ&こうき
の2人のbirthdayイベントなのです♡


これは来ないと行けないでしょう!


絶対に楽しくなるはずです♡


まだ2人を知らないという方は、今日、明日
1度2人と話してみてくださいっ
絶対に仲良くなれるし、好きになります♡

僕も旅行とか一緒に行ってます!



{F6822399-F37A-499A-84C7-738E29EE44D9}

{43190F95-DB0A-4C50-9F4B-8E7C2EC9485F}



是非ともお顔出しお願いします!!!


それでは、本日も飲みますよ(*´ω`*)








P.S.組数ランキングは変動なしでした。
本日、必ずあき兄さんを抜かします!
宜しくお願いします。



{ADA59C9E-407E-4AF5-BD48-1EE369718339}










http://club-perfect.com/castinfo?Cast_Id=662


Club Perfect
ゆうすけ