4月から新生活が始まる人は多いんだろうな。


入学する人、入社する人様々だと思う。


自分もその中の1人。


今の生活が充実しすぎて


新生活の扉は


不安なことだらけ。


新しい扉は開けてみるまでわからない。


ただ言えることは、


未知の扉は自分の中で大きく存在している。


ときが過ぎてその扉が軽くなればいいな。


これから何個の扉を開けていくのかな?


何個も開けていくうちに


自信を持って軽々開けれるように


成長しなきゃな。