- 前ページ
- 次ページ
4月から新生活が始まる人は多いんだろうな。
入学する人、入社する人様々だと思う。
自分もその中の1人。
今の生活が充実しすぎて
新生活の扉は
不安なことだらけ。
新しい扉は開けてみるまでわからない。
ただ言えることは、
未知の扉は自分の中で大きく存在している。
ときが過ぎてその扉が軽くなればいいな。
これから何個の扉を開けていくのかな?
何個も開けていくうちに
自信を持って軽々開けれるように
成長しなきゃな。
入学する人、入社する人様々だと思う。
自分もその中の1人。
今の生活が充実しすぎて
新生活の扉は
不安なことだらけ。
新しい扉は開けてみるまでわからない。
ただ言えることは、
未知の扉は自分の中で大きく存在している。
ときが過ぎてその扉が軽くなればいいな。
これから何個の扉を開けていくのかな?
何個も開けていくうちに
自信を持って軽々開けれるように
成長しなきゃな。